2005年05月13日

九州男児

そうなんです。。うちの旦那は九州男児なんです。
九州男児と聞くと亭主関白パンチというイメージがありますよね〜。
結婚する時もうちの親は九州の男の人はキツイから大変やでとか言ってましたわーい(嬉しい顔)
今となれば笑い話ですが・・
九州男児というだけでイメージが出来てしまってるんですね。
でもうちの旦那は結構マメで良く動く人です。
洗濯でも掃除でも料理でも本当に主婦のように動く人です。
                (私がやらないから。。。と親は言いますが・・・)

中学生の頃からギターに目覚め・・高校卒業してこっちに出て来る時は夜行列車で・・
 (え〜?誰かに似てる???)
その後ポプコンなどのコンテストに挑戦などもしてたみたいです。
ポプコンって。。わかる人には懐かしいですよね〜。。。
わからない人は・・若いですよね〜。。。
なんとなく福山とかぶる所があって旦那本人も「福山は俺の若い時にそっくりや」と
言っております。   そうやな〜顔以外は・・似てるとこも・・・あるか〜??
なぜか福山に対抗意識を燃やしてる所もあって・・福山が禁煙した時も「福山ができるなら
俺にもできるわ〜」と言って煙草を吸わなくなり。。本当に禁煙に成功してしまいました手(チョキ)
これには子供達も私の友達もビックリしてました。もちろん私も驚きました・・・
まさか本当に禁煙できるとは。。。今までも挑戦してたのにダメだったんです。
それが福山ができたんならって・・あんたは福山に対抗してどうすんの??
いったいどうしたいの??? と言いたい!!!

こんな旦那ですが(・・どんな旦那や?)また家族ブログでいろんな話していきます。
posted by 友 at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

