2005年06月27日

復活しました。

待ちに待ったパソコンくんが我が家に帰ってまいりました〜。
またブログ更新がんばります!!
気にかけてくれた皆んな有難うでしたわーい(嬉しい顔)
posted by 友 at 23:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

パソコンが。。。

朝起きていつものようにPCを立ち上げようと電源を入れても。。。。がく〜(落胆した顔)
・・・只今うちのパソコン君は入院中です。
ネットカフェからの投稿であります。。。もうやだ〜(悲しい顔)
PCがあるっていうのはもう生活の一部になってるんですね。
PCが出来ないだけでこんなに不安なんて・・・
と言う事で・・しばらくはいつでも見れるという状態ではありませんので・・・
悲しいですが。。。退院して来るのを楽しみに待ってます。入院費も恐ろしいのですが。。。
posted by 友 at 15:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

GWとは名ばかり。。。

世間はGW!! 連休!!なんでしょうが・・・
私は仕事柄GWはただ母の日前で忙しいだけであるもうやだ〜(悲しい顔)
あ〜ぁ休みが続くのであれば名古屋に行きたいよ〜バッド(下向き矢印)
うちからなら日帰りでも行けるんですが・・やっぱり日帰りはつらいでしょう!

子供達もせっかくの休みなのに私が仕事なばっかりに家に居てて。。
本当に可哀想だよね・・ふらふら ごめんね。
それなのに仕事帰ってからついついちっ(怒った顔)モードでグチグチうるさく言ってしまって・・
本当にごめんね〜。こんな母を許してね。
明日からはもう少し優しい母になろうかな。。。。
posted by 友 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

