2005年07月07日

仙台2日目か。。。

TM西川君が表紙の「R&R News Maker」見ましたか??
私は立ち読みしてきたんですが(^_^;)・・・
今回のツアーの事をグーフィーさんが語っておられました。
うん。うん。。とうなずきながら読んでおりました。
その中で・・今までのライブの中で今回の仙台2日目が最高だったと・・
私はそれを読むまでオーラスの大阪が最高だと勝手に思っていました。
本当にすごくよかったんです。。
なのに・・グーフィーさんが言う仙台2日目っていったいどんなライブだったんだろう。。
posted by 友 at 00:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーはーよー(。^▽^。)ノ
そうか、仙台2日目だったのかぁ〜。
貴重なコメントを聞けて嬉しかった、ありがとう、友。

普通は色々な想いがたまってラストがやっぱりいいのかなーって思うけど、
チーム福山は、初日やラストだけではない、
やっぱり1回1回の公演を大事にしていてくれている
・・・って思ったら、それも嬉しい事でした!

もーすぐだね、wowow.....
Posted by ましゃ子 at 2005年07月08日 07:34
ましゃ子
そうだね。。。いつでも皆んなを楽しませてくれる100%の気合で毎回毎回やってくれてるんだよね。
・・でも仙台2日目ってどんなんだったんだろうね。
グーフィーさんが今まで見てきた福山ライブの中で最高!と言うくらいだからね・・・
めっちゃ気になるわ〜。。
Posted by 友 at 2005年07月10日 11:15
はじめまして!!!
ぐるんぱさんのブログから飛んできました♪
ピヨコと言います☆
友さんと誕生日同じ日です!!!笑”
えーと、仙台2日目、参加したんですけど…ほんとすごかったです!!!
最後、ましゃ泣きそうになってましたもん!!!
トークは「伝言」チェックネタがないぶん、仙台ネタ満載でしたし…♪
ってな感じで仙台2日目参加者の証言です。笑”
でゎAまた来ます☆
Posted by ピヨコ at 2005年12月04日 20:25

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/gulkd04/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 20:35

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/iwgvcen/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 03:42

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/yvhodw-/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 03:46

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/x1m-5cv/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 21:20

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/6nffrg7/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

