2005年07月06日

Domani

いまさらなんですが・・・Domani。。見ましたぴかぴか(新しい)
なんて和服が似合ってるんやろ〜ハートたち(複数ハート) めっちゃかっこいいハートたち(複数ハート)
実はDomaniを見るまで私はましゃは和服は似合わないんじゃないかな??と思ってました。
・・・いえいえ思い込んでいました。 ごめん・・ましゃ。。
すっごい似合ってる揺れるハート 素敵でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Domaniを売ってる本屋さんがなかなか見つからず・・
なんとTUTAYAも売り切れてたんです。
やっと見つけて買おうとしたら・・なんとレジで前に並んでる人もDomaniご購入でした。
続けて同じ本だったので店員さんも不思議そうでした。
そんなにメジャーな本でもないのに・・(ごめんなさい。小学館)
前の人もましゃのファンだったのかな??
posted by 友 at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドマーニ、今月売れ行きダントツやろうね?
で・・・8,9月号で、ましゃの「もうひとつの写真展」の特集もするって書いてたよね?
また、来月もチェックしなきゃねっ!
Posted by ぐるんぱ at 2005年07月07日 00:30
Domaniのましゃ。。。鼻血出ちゃう><
もう買ってから何度みて話しかけたことか^^;
昨晩は携帯で撮影会をして、今の私の待ちうけはましゃin京都★さっき友達に見せたら褒められた〜^^;
Domani、ありそうでなかなかないよねぇ。。うちの近くのコンビニにはなくって。でも私はなぜか発売日に近所のスーパーの小さな雑誌コーナーで手に入れたんだけどね。。ラッキー!?
Posted by kaya at 2005年07月07日 00:31
ぐるんぱ
え〜?? そんな特集するの??
ちゃんと見てないわ〜。
ひっぱりますね〜小学館さん。。。
チェックしなきゃだわ。
Posted by 友 at 2005年07月07日 01:43
kaya
あはは。。話しかけてるんだ〜。
あの和服姿にはマジでやられたよね。
私も写メしようかな〜。
私はましゃの残り香を求めて京都に行ってこようかなって思ってます。
Posted by 友 at 2005年07月07日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。