2005年07月05日

R246

私は関西人なので今回のましゃの新曲『東京』に出てくるR246をよく知らない。。。
でもなぜか耳に残る「にーよんろく」
・・少し調べてみたら。。おしゃれなルートなんですね・・
赤坂、青山、表参道、渋谷、三軒茶屋、二子玉川。。などなど・・
うわぁ〜聞いてるだけでおっしゃれ〜バー
あとこの「にーよんろく」っていう並び方とか響きが耳に残るのかな〜??

正直言うと。。初聴きで一番残ったのが「にーよんろく」でした。私は・・
もちろん初聴きで!ですよ。
今は全ての歌詞が残ります。。。聴けば聴くほど・・
心にしみてますよ〜。
最初ちょっと微妙だったセリフ調のとこも・・
聴いてるうちに全然OKになってきましたし・・
「そして君の街に 君の思い出に 逢いに行こうよ」っていいやん黒ハート
posted by 友 at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
246、、、おしゃれな国道★
今度ドライブでも行こうかな〜でもひとりじゃやだなぁ。。ましゃと行きたい!!(妄想)
Posted by kaya at 2005年07月07日 00:33
この歌、東京をよく知る人には凄く「分かる〜!」って感じの曲だろうね!
東京をよく知らない私には「246」も「外苑東通り」もピンと来ないのが悲しい(T_T)
Posted by ぐるんぱ at 2005年07月07日 00:39
kaya
いいな〜。。246ドライブできるんだ。
ましゃに「ドライブしよう」って言われたら倒れるね。。
やっぱりおしゃれなルートなんだね。
Posted by 友 at 2005年07月07日 01:32
ぐるんぱ
だよね〜。。ピンと来ないよね。
でも私は「にーよんろく」が耳に残ったんだよ〜・・
実際に唄ってるのが早く聴きたいよ〜。
Posted by 友 at 2005年07月07日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

