2005年07月05日

スローダンス

見ました。見ました。TV目
最近は30代独身OLっていうのが流行ってるんですね。
深津絵里のドラマは好きなので今回も楽しみですぴかぴか(新しい)
ましゃの主題歌も邪魔をしないでいい感じでした。
また来週から楽しみでするんるん
posted by 友 at 01:19| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*゚▽゚)ノこんばんは〜。
スローダンス録画してるんだけどまだ見てないの。
ほんと最近30代独身OLのドラマ多いよね〜。

で、友〜。
ほんと私達、心の準備をさせられてるのかなぁ。
私もそんな気がすごくする〜。
Posted by りん☆ at 2005年07月05日 02:17
見たよ!!見たよ!!
今日もましゃの曲が使われてる所を何回も見てた。
で、なぜか泣いた・・・(笑)
やばすぎかも・・。
私も深ちゃん大好き☆
素敵な女優さんだよね^^
Posted by ましゃ子 at 2005年07月05日 22:53
りん☆
ドラマはもう見れましたか??
邪魔せずいい感じで流れてたと思わない?
。。心の準備も・・必要だよね。

ましゃ子
私もふかっちゃんのドラマ結構見てるよ〜。
あの素の感じが何とも好きです。
ラストのシーンで流れた曲の部分が私的にはいい感じでした。
あのセリフのとこ使われるとは思ってなかったから・・
月曜日が楽しみだね〜。
Posted by 友 at 2005年07月05日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

