2005年07月03日

Musical Baton

・・本当に遅くなってしまって。。今更ですが・・書いてみます。

るんるんパソコンに入ってる音楽ファイルの容量
    1.04GBです。

るんるんいま聴いてる曲
    「大好きな君に」by小田和正

るんるん最後に買ったCD
    「たまには自分を褒めてやろう」bySIONと福山雅治

るんるんよく聴く曲、または自分にとって思い入れのある5曲
    「ふたつの鼓動」by福山雅治
    「you」by福山雅治
    「春よ、来い」by松任谷由実
    「希望の轍」byサザンオールスターズ
    「PIECE OF MY WISH」by今井美樹

5曲にしぼるのはとても難しいですね。。好きな曲は他にもいっぱいあるので・・・
それと。。バトンを渡す人が・・ごめんね〜。いませんもうやだ〜(悲しい顔)
私の知ってる人には皆んなもう回ってるみたいです。
りん☆とましゃ子・・せっかく私に渡してくれたのに・・
私がアンカーになってもいいですか?? ごめんねm(__)m
posted by 友 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンカーお疲れちゃん!!
で、そうだ!今井美樹。私もすきだ〜〜♪
昔よく聞いてた事思い出したよ。
「空に近い週末」とか「笑顔」とか好きだったな〜。
あの透き通るような声が素敵なのよねぇ☆
Posted by りん☆ at 2005年07月03日 23:56
りん☆
ほんとアンカーのくせにダッシュ遅くてごめんよ〜。
今井美樹の唄ってすごく唄いやすくていい曲が多いよね。
・・でも5曲って選ぶの大変だよね。。。
Posted by 友 at 2005年07月04日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

