2005年06月27日

復活しました。

待ちに待ったパソコンくんが我が家に帰ってまいりました〜。
またブログ更新がんばります!!
気にかけてくれた皆んな有難うでしたわーい(嬉しい顔)
posted by 友 at 23:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わおっ(*^。^*)
友、お帰り〜!っていうか友のパソ退院オメデトウヽ(^o^)丿
また、一層ましゃりましょうね♪
Posted by ぐるんぱ at 2005年06月27日 23:27
パソ退院ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
またいっぱい話そうぜ〜♪
バトンもよろしく〜☆楽しみにしてるよ。
Posted by りん☆ at 2005年06月28日 01:17
PC復活おめでとう♪
今週土曜日は、魂ラジで新曲聴けるし、パソと一緒に「ましゃましゃ」できるね〜(゚ー゚☆キラッ
Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年06月28日 08:29
有難うm(__)m
ぐるんぱ・りん☆・ちゃいぶ☆
早速のコメント有難うでした〜。
楽しみが少しずつやって来るね。
それまでにPC復活できてよかったよ。
またこれからも宜しくどうぞ〜。
Posted by 友 at 2005年06月28日 23:07
友さん、ネット復活おめでとう☆.・゜
私の拙いブログに遊びに来てくれて嬉しいです。

前に遊びに来てもらったときに私もこちらへ
来たのにコメント残していなかった。。。
(≧≦) ゴメンヨー!!
これからどうぞよろしくね♪
Posted by ふきこ at 2005年06月29日 05:51
友〜!!コメントありがとう!
名無しのごんべはkayaでしたぁ^^;

ちょっと巡回できなくて久しぶりになっちゃった。。。PC復活おめでとう!
私のPCもちょっと調子悪くて。ましゃ病かなぁ^^;
Posted by kaya at 2005年06月30日 20:10
♪ふきこ・・(私も親しみを込めて♪)
コメント有難う!!
復活したのになかなかブログ更新できなくて・・・
仕事忙しくて毎日ヘトヘトなんです。。
やっぱ年には勝てませんよ〜。
こんな私ですがこれからも宜しくです。

♪kaya
やっぱり。。kaya だったのね〜。
何となくそうかな〜??なんて思ってたんだー。
kaya のブログ遊びに行くたびに進化してるよ〜。
すごいね!!ちゃんと更新もしてるし・・
私も見習わなくっちゃ。
Posted by 友 at 2005年07月03日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

