2005年06月19日

パソコンが。。。

朝起きていつものようにPCを立ち上げようと電源を入れても。。。。がく〜(落胆した顔)
・・・只今うちのパソコン君は入院中です。
ネットカフェからの投稿であります。。。もうやだ〜(悲しい顔)
PCがあるっていうのはもう生活の一部になってるんですね。
PCが出来ないだけでこんなに不安なんて・・・
と言う事で・・しばらくはいつでも見れるという状態ではありませんので・・・
悲しいですが。。。退院して来るのを楽しみに待ってます。入院費も恐ろしいのですが。。。
posted by 友 at 15:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットカフェから、お疲れちゃん!
私はケータイから投稿することも多いかな・・・

早く、友んちのパソちゃんが退院できるようお祈りしてます(^^)
それまで、ましゃのビデオいっぱい見て、色々教えてね〜(^.^)/~~~
Posted by ぐるんぱ at 2005年06月19日 18:41
友〜!!
PC病院送り。。早く復活しますように><

それまで保存ましゃを存分に堪能してね♪
Posted by at 2005年06月19日 20:54
ありゃりゃ???
大丈夫かな???

私ももうPCなしの生活では生きていけなくなっちゃったわ。
携帯も・・・。

凄い時代よねぇ〜(いつの人?<私

また元気になって戻ってきてねッ☆待ってるよん☆
Posted by ましゃ子 at 2005年06月20日 21:51
パソがないとほんと辛いよねぇo(><)o
わかるわ〜。私ももうパソが生活の1部になってるもん。
早く友のパソが退院することを願ってるよ〜〜。
Posted by りん☆ at 2005年06月23日 01:04
(*゚▽゚)ノこんにちは〜。友、パソどう??
ところで、りん☆のブログで友にMusical Batonを渡しました。
パソが復活したら、是非受け取ってね〜(*^▽^*)
よろしく☆
Posted by りん☆ at 2005年06月25日 11:26
友、元気??
パソ君はどうだろ?? 直ったかな??
りん☆とかぶっちゃってるんだけど、
私もミュージカルバトンに友を選ばせてもらいました^^
もし良かったら、宜しくねッ♪
Posted by ましゃ子 at 2005年06月27日 00:55
●ぐるんぱ
●ましゃ子
●りん☆
コメント有難う!! 復活しました〜。
ん??ミュージカルバトンとやらも2人から受け取りましたよん。
頑張って廻しますわ〜。

・・・あと名前なしのコメントがあるんだけど。。
誰かな〜?? また自己申告をお願いします。

Posted by 友 at 2005年06月27日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

