2005年06月17日

頑張れ〜福山〜!!

月9主題歌るんるん決定ぴかぴか(新しい)  本当に15周年走ってますね〜。
ただいまレコーディング中!!という事ですが・・・
もう番宣も始まるから。。ましゃ〜たいへ〜〜〜ん!ってとこでしょうか??
それとももう出来上がって余裕??
とにかく頑張れーましゃ。

うちの子のひと言。。「新曲でるん?やっと福山のCD買えるな〜。」
ほんとにね・・福山のCDだもんね。 母も楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by 友 at 01:10| Comment(3) | TrackBack(1) | 福山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜深夜におじゃまします^^
うれしいですね〜ましゃましゃ!!がんばれ!

これからメディアでもましゃの露出が期待できるのでは!?と、一人でうはうはしてます。
早く聴きたいですね〜新曲!
Posted by kaya at 2005年06月17日 02:29
ほんま楽しみやっちゅーねん。早くききたいわ〜♪
どんな素敵な曲になってるのかしらんっ(^m^ )
番宣もほんま楽しみやわ〜♪
でで、「母も楽しみ」って事は友のお子さん達も福山ファンなのぉ〜?♪
Posted by りん☆ at 2005年06月18日 12:12
kaya
本当に走り続けてるましゃ。
まだまだ終わらないって感じだね。
新曲。。楽しみだね。。。

りん☆
早く聴きたいね〜。
ましゃの事だからたぶんラジオで初披露してくれるよね??
うちの子供たちファンってこともないんだけど・・
やっぱり私が好きだから気にはしてくれてると思うよ。
ましゃの曲ならだいたいわかってるし。。
どれだけ私が洗脳してきたかって事だよね。。。
普通の子なら絶対唄えへんような唄でも唄えるし。。
Posted by 友 at 2005年06月19日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ましゃの風
Excerpt: 昨晩のBIG NEWSから始まり、 とにもかくにも、ましゃ旋風が吹き荒れまくった一日でしたぁ〜 うれしい限りだねっ♪   それにしても。。。。 ましゃ、さすが15周年、、気合い入り..
Weblog: 拝啓 ましゃさま
Tracked: 2005-06-17 02:30
×

