2005年05月31日

ましゃ&チーム福山お疲れ様でした!

大阪最終日無事に終わりましたカラオケ ご苦労様でした。
そして最高でした手(チョキ) 一生福山について行きます。
本当に福山のファンで良かった黒ハート

取り敢えずライブ報告はまたあらためて・・・・

この余韻がいつまで続いてくれるんやろーか。。。もうやだ〜(悲しい顔)
 
posted by 友 at 01:33| Comment(3) | TrackBack(1) | 福山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、ツアーが終わってしまいましたね〜。

たくさんの元気をくれたましゃに心からありがとう!ですね♪
Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年06月01日 17:19
はじめまして☆ましゃ子さんのところから飛んできました!

ついに終わってしまいましたぁ・・・
私は18日と22日の代々木に参加したんですが、まだ余韻にひたっております><

でも、ましゃにもらった元気と笑顔をおもいだしてがんばんなきゃと自分を奮い立たせる日々です。
ましゃへの思いを止められず、blogを立ち上げてみましたぁ。よかったら遊びにいらしてください^^
Posted by kaya at 2005年06月02日 00:43
ちゃいぶ☆ さん
終わっちゃいましたね・・・
さて・・次はいつ逢えるんでしょうか??
早めに逢いに来てほしいですね〜。

kaya さん
どうも初めまして・・いらっしゃいませ。
終わってしまいましたね。。。
ましゃはいったいどれだけの人の心を奪ってしまったのでしょうか??
また早く逢いたいですね。
Posted by 友 at 2005年06月03日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

4月6日マリンメッセ福岡・ライブレポ
Excerpt: 昨日がファイナルだった ましゃのツアーたくさんの幸せをくれたましゃありがとう で!!ツアーも終わってしまったので私が行ったマリンメッセ福岡・2日目のライブレポを書きま??す ましゃ??まし..
Weblog: ましゃ・ましゃ・ましゃ
Tracked: 2005-06-01 17:22
×

