2005年05月28日

卒煙表彰状

2005世界禁煙デー記念 卒煙表彰
西城秀樹、松本人志、福山雅治/日本相撲協会
3氏、1団体に表彰状をお送りしました!


「タバコ問題首都圏協議会」というものがあるそうです。
ましゃ禁煙した甲斐ありましたね。禁煙
posted by 友 at 22:25| Comment(4) | TrackBack(1) | 福山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBさせて頂きましたわ(^o^)丿
なんか、思わず笑っちゃったよぉ〜(≧ω≦)b
Posted by ましゃ子 at 2005年05月29日 14:08
2005世界禁煙デー記念 卒煙表彰
こんなのあるの知らなかった〜。
ましゃ記念になるね〜♪
で、ダウンタウンの松本が禁煙したとは驚き。
どうやっても止められないっていってたような?
詳しくしらないけど。

で、29日大阪参加してきたよ〜。
もうトロトロにとろけきってきましたぁ♪
ましゃ最高!
ラストは「Good Night」で感動してシビれて
癒されて帰ってきたよ〜。
投げKISSにもとろけきっちゃったよ(笑)
次回が待ち遠しい。また待ちわびる日々だな〜(笑)
Posted by りん☆ at 2005年05月31日 00:06
ましゃ子さん
コメント&TB有難うございます。
私もあの記事読んだ時は笑っちゃいました。
ブログ検索してたら禁煙のブログを書かれてる方のとこに福山の文字があったので何かと思ったらこれでした(~_~)

りん☆ さん
最終日も最高でしたよ!!
また改めて報告しますね。
さ〜明日からこの余韻がいつまで続いてくれるのかな??
Posted by 友 at 2005年05月31日 02:06
おはようございますっ!
友さん大阪参加されてたのですねっ☆
しかも最終日もだなんて羨ましいです(*^▽^*)
きっとめちゃめちゃ熱い夜だったんでしょうね♪
報告楽しみにまってます!
Posted by りん☆ at 2005年05月31日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

卒煙表彰!?
Excerpt: 友さんからのTBです。 思わず笑っちゃいました・・・ が・・・凄いことですね・・・(笑) 2005世界禁煙デー記念 卒煙表彰 西城秀樹、松本人志、福山雅治/日本相撲協会 3氏、1..
Weblog: Dear...福山
Tracked: 2005-05-29 13:59
×

