2005年05月28日

ドラマのましゃはどれが好き?

眼鏡好きな人が↓に来てくれまして嬉しかったでするんるん
有難うございました。

それでは。。ましゃが今までに演じた役では誰が好きですか?
TV あしたがあるから   若村 良一
TV 愛はどうだ       矢沢 誠
TV ホームワーク      滝本 周二
TV ひとつ屋根の下    柏木 雅也
TV いつかまた逢える   紺野 伸一
TV めぐり逢い       中田 修二
TV 古畑任三郎       堀井 岳
TV パーフェクトラブ    楠 武人
TV 天国のダイスケへ   飯田 洋平
TV 美女か野獣       永瀬 洋海

え〜っと私はですね〜  う〜〜〜ん難しいですね・・・
それぞれに想いがあるんですが・・
「愛はどうだ」はドラマ自体が大好きで毎週楽しみに見てました。
ましゃが酔っ払った緒方さんを家まで送って行って初めてつみきみほちゃんと出逢った時のあの表情が可愛かったですね〜・・
でもやっぱり私は。。「めぐり逢い」の修ちゃんかな〜??
どの役のましゃも結局は大好きなんですが。。(*^_^*)




posted by 友 at 00:03| Comment(13) | TrackBack(0) | 福山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*゚▽゚)ノこんばんは〜。

え〜〜っと♪かなり悩んでしまうよぉ〜っ(笑)
「愛はどうだ」これは、私も大好きで〜♪
「めぐり逢い」もかなり大好きで♪
でも、パーフェクトラブや美女か野獣も大好きで♪
でも1つだけ選ぶなら友サンと同じく「めぐり逢い」かな☆
それか、「美女か野獣」←ついこの前見たからかも(笑)
あの最後に空港でグッと手を引き寄せて抱きしめるじゃないですかぁ?♪
あの時のましゃにはシビレきってしまいます(笑)
何度もリピしちゃう(笑)

ところでリンクありがとう♪(#^ー゚)v
うちからも貼らせてね〜♪
ちなみに明後日、大阪参加してきますっ!
もうドキドキ。今もライブDVD鑑賞中♪


Posted by りん☆ at 2005年05月28日 01:32
何度もごめんね。
こういうアンケート大好きなのでまた作ってね〜♪♪
楽しい!
Posted by りん☆ at 2005年05月28日 01:34
リンクはってくれてありがとうございます♪

質問の答え!
答えは1つしかありませ〜ん♪
愛はどうだの矢沢 誠です〜。私の心は『愛はどうだ』で完全にましゃに奪われてしまったのです☆

>りん☆さん、明後日は大阪参加なんですね〜。私は4月6日のマリンメッセ福岡に行きました。もう一ヶ月以上も経ってしまってライブに行ったのが遠い昔のことのようです(笑)


Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年05月28日 08:54
ちゃいぶ☆さんへ

そうなんです〜♪明日は城ホール(*^▽^*)
ちゃいぶ☆さんは、マリンメッセ行ったんですね〜♪
明日は、めいっぱいましゃにとろけてくるねっ!
ちゃいぶ☆さんちにも後で遊びに行かせて貰います〜!!
Posted by りん☆ at 2005年05月28日 20:22
りん☆さん 
コメント有難うでした。
「美女か野獣」最終回の抱き寄せシーンはトロ〜ンでしたね(^.^)
やっぱりどの役のましゃも好きって事ですよね。

りん☆さんも大阪参加なんですね〜。
明日ですか〜。私は最終日行って来ます。
ツアーラスト・・思いっきり盛り上げましょうね。

ちゃいぶ☆さん
コメント有難うです。
ちゃいぶ☆さんは「愛はどうだ」ですか〜。
私もあの役はましゃに適役だと思いました。
緒方さんにいっぱい頭どつかれてましたよね。
2人の場面はめちゃくちゃ楽しかったですね。
あのドラマって本当にましゃが出てるからじゃなくて純粋にいいドラマでしたよね。
できればその後・・とかって感じでまたやってほしいくらいです。
Posted by 友 at 2005年05月28日 22:43
うぅぅぅぅ〜〜〜ん・・・
難しい選択だわぁ〜(/_;)
でも・・しいて言うなら・・
『ホームワーク』の周ちゃんかなぁ〜。
あのクールな役に、当時ゾッコンLOVE(〃∇〃)になっちゃったのよねぇ〜。
なんど、清水美砂になりたいと思ったか・・
で、
「俺じゃだめか?俺じゃダメなのかよぉ〜」と
言われたかった・・(〃∇〃)
(爆)

「ほんの5g」の役もいれて欲しかったなヾ(≧∇≦)〃
映画だけど・・。
なんちゃって^_^;
Posted by ましゃ子 at 2005年05月29日 14:06
>ましゃ子ちゃん

「俺じゃだめか?俺じゃダメなのかよぉ〜」
これ思い出した〜〜!!!!!!
言われたかった〜.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
Posted by りん☆ at 2005年05月31日 00:00
ましゃ子さん
「ホームワーク」の周ちゃんも良かったっすね。
「ホームワーク」と言えば・・・
私は関西の方でやってた「テレビのツボ」という番組を思い出します。
ましゃが客席で座って見てたり、唄を唄ったりしてたと思うんですが・・・
なぜか私は「ホームワーク」と「テレビのツボ」が線で繋がってるんですよね〜。

りん☆ さん
「俺じゃだめか?俺じゃダメなのかよぉ〜」って言われたいですよね。
あの頃は清水美砂さんが羨ましかったな〜。
ウランちゃんも・・結局は・・いいな〜。


Posted by 友 at 2005年05月31日 02:00
こんばんは!
ドラマの話題に食い付いてしまいました(^^ゞ

やはり私は…美女か野獣!
抱き寄せたその後に、松嶋菜々子が旅立ってしまうところが切なかった。
で・・・ましゃらしい合コンの場面でシメだったような?

ドラマのましゃも大好きです!
もう、若手俳優に圧されてるのかと、一抹の不安がよぎりますが、是非また出て欲しいです!
Posted by ぐるんぱ at 2005年06月02日 00:03
ぐるんぱさん
どうも・・いらっしゃいませ。
あのグイっと引き寄せるシーンはかっこよかったですね(*^_^*)
たま〜にでもいいから俳優のましゃも見たいですよね。
Posted by 友 at 2005年06月03日 21:56
こんにちは。初めまして(^^)
私は「愛はどうだ」の矢沢くんです!
あんなかっこよくて、ちょっと頼りないけど、いつでも飛んできてくれそうな優しい彼。理想の人だったわん。
なぜか今のダンナと結婚してしまったけど。。。(^_^;)
これからもよろしくです!
Posted by ふくまま at 2005年06月04日 13:02
めぐり逢いの修ちゃんも好きだけど・・
美女か野獣の永瀬洋海です〜!
・・・って、今日美女か野獣のDVD BOX手に入れちゃいましたっ!
空港のシーン。。。何百回でもみます><
Posted by kaya at 2005年06月04日 15:48
ふくままさん
どうも・・いらっしゃいませ。
ふくままさんは矢沢くんなんですね〜。
本当に可愛かったですよね。
ピアスをプレゼントした時とかのましゃがかっこ可愛かったのを思い出します。
あの続きを見てみたいですよね・・・
SPとかでやってくれないかな〜??

kaya さん
お〜〜!!すごい!!DVD BOXですか・・・
ほんとにはまっちゃいましたね。。。。
若い頃のドラマはもう見ましたか?
見始めると・・寝不足の日々が続きますが・・・
Posted by 友 at 2005年06月04日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。