2005年05月21日

DISTANCE

久しぶりに『DISTANCE』を見た目
痩せてる・・ツンツンヘアーだ・・WE'RE BROS. TOUR '98「 LIKE A HURRICANE」
今の福山はもちろん大好きなんだけど・・過去の福山をと言えば・・・
私はこの頃の福山がめっちゃ好きハートたち(複数ハート)です。
あの痩せ具合もあのツンツンの髪の毛も・・そしてそしてそれに眼鏡をかけた福山が
私的にはめちゃくちゃ大好きなんです黒ハート
友達からは「え〜!何でメガネかけてるのがいいん??」と言われますが・・
もちろんメガネはなくてもいいんですよ・・いいんですが・・・何なんでしょうか・・・
メガネをかけてる福山が私は好きなんですexclamation×2
特にこの頃のメガネ姿がいいんです!!!
・・メガネの福山が大好きなのって私くらいなもんでしょうか??


posted by 友 at 01:12| Comment(7) | TrackBack(1) | 福山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友さん、はじめまして♪りん☆といいます♪
メガネのましゃの事を書かれていたので、
ましゃ子さんとこからジャンプしてきました(*^▽^*)
実は、私もメガネをかけたましゃ大好きなんですよ〜♪♪
優しげで最高☆(もちろんいつも優しげなのですが♪)
なのでVIDEO福山の「Good Night」は、うっとりしてる間に終わってしまい、
何度も何度も見ちゃいましたよ(笑)
あ、それとjudyさんの同盟、私も参加させてもらってます♪
どうぞ('-'*)ヨロシク♪
Posted by りん☆ at 2005年05月23日 12:49
はじめまして、ちゃいぶ☆です。
ましゃ子さんのブログからとんできました♪

実は・・私も・・ましゃのメガネがすきなんで、思わず反応してカキコしてしまいました(゚ー゚☆キラッあとましゃの手も大好きなんです〜。どこが好き?ってきかれたら「手」とメガネと答えると「?!」なんで?と不思議に思われるんです。
お仲間がいてうれしいです☆
Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年05月23日 16:17
↑皆も好きなんですねぇ^^
私も好きです^^
特に黒ぶちメガネのましゃが・・・(〃∇〃)

報告が遅くなりましたが、
リンクさせてもらいました^^
Posted by ましゃ子 at 2005年05月23日 19:38
りん☆ さん
どうも〜。いらっしゃいませ。
コメント有難うございます。
そうですか・・りん☆ さんもメガネましゃ好きなんですね。
あ〜よかった\(~o~)/ 
またりん☆ さんとこにも伺いますね。

ちゃいぶ☆ さん
いらっしゃいませ。有難うございます。
う〜!!メガネましゃ好きがまたまた。。。
私はめちゃくちゃ嬉しいです〜(*^。^*)
手もモチロン好きですよ〜。
FUKUYAMA 100%を見た時は嬉しかったですよね。
あんなにハッキリと見られるなんて・・・

ましゃ子さん
黒ぶちメガネ好きなんですね・・(^.^)
でもよかった〜。お仲間がいてくれて。

リンク有難うございました。私も早速させてもらいました。
これからも宜しくお願いしますね!(^^)!




Posted by 友 at 2005年05月24日 01:13
はじめまして!
福山雅治を愛してしまった女たち から飛んできましたきちだと申します!突然失礼します・・
どうしても言いたい事がありましてw

めがねましゃいいですよね!!!!!(*´Д`*)
憧れてあたしも黒ぶちめがねかけてるほどですww

伝言についてた写真が作曲中っぽいめがねましゃで、大発狂しましたww
めがねましゃすきなのは友さんだけじゃないですよ!!!
と、それだけお伝えしたくてw
これからも通わせていただきます。ひとつよろしくどーぞ♪
Posted by きちだ at 2005年05月25日 18:43
きちださん
どうも初めまして・・・いらっしゃいませ。
またまたメガネ好きな方の訪問で嬉しいかぎりです。
伝言の写真がメガネましゃでしたか〜(^.^)
私はマイクの前に立つ福山クンでした。
どんなましゃも素敵なんですけどね・・
是非またお越し下さいませ。
Posted by 友 at 2005年05月26日 22:41
さっきは遊びに来てくれてどうもありがとう♪
お子様が赤西くんのファンなのですね☆
anego本当に面白いですよね〜。

ちなみに松潤ですが。。。
映画「東京タワー」で黒木瞳さんを観にいったはずが、
松潤にちょこっとはまっちゃいまして(笑)
でも!ましゃ好きはずっと永遠です♪♪
じゃあまた遊びに来させてくださいね〜☆
Posted by りん☆ at 2005年05月26日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

BROS・
Excerpt: 昨日久しぶりにレンタルビデオを借りにいったらましゃのライブビデオとPV集みたいのがあった どちらもデビューしてから間もない頃のだったので借りてみた。 STARTとBROSの2本STARTの方にはま..
Weblog: ましゃ・ましゃ・ましゃ
Tracked: 2005-05-27 23:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。