2005年05月18日

ポルノグラフィティライブ

行って来ました〜カラオケ 場所は滋賀のびわ湖ホールでした。
初めて行くホールだったのですが・・とても綺麗なとこでした。
なんと言っても小さなホールなのでステージも近くて会場の一体感もよかったです。
すごく楽しいライブでしたよ手(チョキ)
アキヒトやハルイチも「最高〜」って何回も言ってたし・・
ハルイチの最後の言葉は「滋賀に住みたい」だったしわーい(嬉しい顔)
音響もさすがに芸術劇場というだけあってとてもいい感じでした。

しかし福山ライブに慣れてる私としてはアンコールが少ないって・・・
え〜〜〜本当に終わりなん??? まだまだこれからちがうの〜??
うっそー。。まじで終わり??がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)って感じでした。
福山は皆んなのわがままとも言えるアンコールねだりを何回も聞いてくれてるんだって
あらためて感謝るんるん感激るんるんしました。3時間ライブは当たり前になってるもんね。
・・でも福山もホールライブやってくれないかな〜。あんな小さなとこ回ってほしいな。
ポルノも今回は長いツアーやし・・期間さえあれば福山も・・・頼むよ〜

今日は一日ポルノの「ROLL」が頭の中グルグルCDでした。
私的にはハルイチの行動やひと言がツボでした〜。 可愛かったな〜ぴかぴか(新しい)
posted by 友 at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、ライブは最高!!ですよね〜
(v^-^v) イエーイ!!
毎日でも、ライブに行きたい<ましゃの・・
・・・
体力もつかなぁ〜??(笑)
Posted by ましゃ子 at 2005年05月23日 19:40
最高ですね・・ほんとに・・・
ポルノライブの後は車でもポルノの曲ばっかり聞いてました〜。
福山ライブまでもう少し。。。
そろそろ切り替えなければ・・・(^.^)
Posted by 友 at 2005年05月24日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。