2005年05月06日

GWとは名ばかり。。。

世間はGW!! 連休!!なんでしょうが・・・
私は仕事柄GWはただ母の日前で忙しいだけであるもうやだ〜(悲しい顔)
あ〜ぁ休みが続くのであれば名古屋に行きたいよ〜バッド(下向き矢印)
うちからなら日帰りでも行けるんですが・・やっぱり日帰りはつらいでしょう!

子供達もせっかくの休みなのに私が仕事なばっかりに家に居てて。。
本当に可哀想だよね・・ふらふら ごめんね。
それなのに仕事帰ってからついついちっ(怒った顔)モードでグチグチうるさく言ってしまって・・
本当にごめんね〜。こんな母を許してね。
明日からはもう少し優しい母になろうかな。。。。
posted by 友 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

