2005年04月28日

福山雅治を愛してしまった女たち同盟

福山ブログで検索してたら素敵な同盟を発見しましたハートたち(複数ハート)
その名も福山雅治を愛してしまった女たち同盟です。
なんて魅かれる同盟なんでしょうかわーい(嬉しい顔)
よござっしょ新聞でのお子様の
お弁当も見応えたっぷりですよ。
posted by 友 at 16:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 福山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同盟の参加ありがとうございます♪

というか、
おおおおおおお!
誕生日が同じだぁぁぁぁぁ!!!
これも何かの縁?!
よろしくお願いしまーす♪
Posted by judy at 2005年04月29日 23:53
judyさん

コメント有難うございました。
誕生日が同じだなんて・・\(~o~)/
本当にビックリですね。
偶然とはいえ何だか嬉しいです。
こんな事ってあるんですね。
私ブログを始めてから最初にコメントさせて
もらったのがjudyさんのブログでしたから・・・
ほんと何かの縁ですね。
これからも宜しくお願いしますね。

しか〜し・・
・・誕生日は同じでも・・歳は・・・(^_^;)
まっそれは言わないという事で・・・

Posted by at 2005年04月30日 21:06
そうなんですかぁ!
最初にコメントしてもらったのが私のブログだったなんて
なんて光栄!!
すごくうれしいです♪
Posted by judy at 2005年05月06日 21:29
はじめまして**
福山雅治を愛してしまった女たち同盟から
飛んできましたましゃ子と言います。

旦那さんと一緒にライブに行かれたんですね?
私も後から旦那を連れて行けばよかったと凄く後悔でした。
あのましゃの素晴らしさを旦那にも知ってほしかった・・ナンテ。

まだブログは始めたばかりなんですが、
宜しくお願いします。
また遊びに来てもいいですか?
Posted by ましゃ子 at 2005年05月11日 10:57
ましゃ子さん
いらっしゃいませ〜。コメント有難うございます。
私もブログ初心者で・・只今勉強中です(*^_^*)
是非是非また遊びにいらして下さいな〜。
Posted by 友 at 2005年05月11日 17:37
はじめまして。
私も福山雅治を愛してしまった女たちから飛んできました。
レポ楽しく読ませていただきました。
最高の盛り上がりうらやましいです。

また遊びにきますのでよろしくお願いします!
Posted by lemoco at 2005年06月07日 18:17
lemoco さん
どうも初めまして・・いらっしゃいませ。
お返事遅くなってごめんなさい。。。
ちょっと留守してたもので・・・
lemoco さんも愛してしまったんですね(*^_^*)
また是非遊びにいらして下さいませ。
Posted by 友 at 2005年06月10日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

