2005年04月24日

真駒内ツ!!

真駒内のライブ・・熱かったみたいですね〜カラオケ
ウェーブも何回も起こったみたいで・・・
大阪では何だか少し中途半端なウェーブだったからもうやだ〜(悲しい顔)
全国ツアーだとその土地土地で特色が出るんでしょうか??
お金と自由な時間があれば色々な場所に行ってみたいな〜ダッシュ(走り出すさま)
FUKUYAMA 100%での各会場のブログも見ていておもしろいですよね。
愛媛のウェーブも楽しそうだったし・・・
きっとましゃも楽しいんだろうな〜ぴかぴか(新しい)
ましゃが楽しければ私たちも楽しいんだよー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
posted by 友 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 福山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日コメントをさせていただいたminkuです。
別記事で真駒内のレポ、TBさせていただきました。こっちのブログでは福山ネタばかりを書いています。
Posted by minku at 2005年05月04日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マコマナイツ!その2
Excerpt: というわけで改めて、正確なライブレポ、というより私が感じたことをつらつらと。まず席に付いた瞬間、思ったよりステージが近い!!!これはもう予想外の出来事で、始まる前から大興奮。と言っても、席は中央スタン..
Weblog: 拝啓、MF様
Tracked: 2005-05-04 14:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。