2005年04月16日

懐かしのドームライブ

今日は仕事は休みわーい(嬉しい顔) 朝から福山の大阪ドームWOWOW生放送のビデオを見てたTV
ちょっとだけ見ようと思ってたのに結局最後まで見てしまった。。。
懐かしいなぁ〜。 ドームは広かったよなぁ〜。
あの時も「ましゃ〜」って思いっきり叫んでたわ〜わーい(嬉しい顔)
『もっとそばにきて』の時「ましゃ〜」って言ったら福山が耳に手を当てて
「ん?」ってポーズをしてくれたんだったよな〜。
あの時は一緒に叫んだ友達と興奮したよるんるん
こんな大きな会場でライブするんだ・・福山が・・・と思うと・・・・
何だか不思議な ちょっとウルッたらーっ(汗)と来たのを思い出すなぁ。
posted by 友 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

