2005年04月14日

福山雅治ライブ 大阪2日目

4/14大阪城ホール2日目るんるん
今日は旦那と行って来ました。
旦那は福山ライブ初参加ー(長音記号2)
いつも「一回行ってみたいな〜」「福山の何がそんなにいいねん?」
とブツブツ言ってた旦那だったんですが・・
今回やっと一緒に行ける事になりましてあせあせ(飛び散る汗)
私としては何となく複雑な気もしたんですが・・・
旦那の隣で「ましゃ〜ハートたち(複数ハート)」なんて言えるのかな〜とか・・
取り敢えず現実とのギャップが。。がく〜(落胆した顔)

今日はアリーナ席。それもかなりいい席でしたわーい(嬉しい顔)
入った瞬間・・昨日と何か違うexclamation&questionと感じました。
それはWOWOWさんが入ってたからでしたTV
何と今日のライブが放送されるとの事。
カメラがめちゃくちゃ入ってたんですよ〜手(チョキ)

今日も真っ白な衣装で登場のましゃハートたち(複数ハート)
「福山かっこいいやろ〜?」と横を見ると・・・
旦那はすでに「福山〜!!」と叫んでいました。
おいおい! あんた興奮しすぎやろ?? 今日はカメラいっぱい入ってるんやで〜。
そんな叫んでるのが映ったら・・恥ずかしいやんふらふら
旦那を落ち着かせるのに私は素に戻ってしまったやないの〜ちっ(怒った顔)
とにかく旦那は「かっこいいな〜」「男前やな〜」「いいな〜」の連呼ぴかぴか(新しい)
こんなにはまってくれるなんて・・ちょっとビックリでした。
ただ1つ残念だったのが・・この日は出席確認の時「男子は?」と聞いてくれなかった事!
たぶん聞いてくれてたら旦那は大きな声で返事をしてたと思います。
・・いや・・冷静に考えると聞いてくれなかった方が良かったのかも・・

GWの名古屋も行けるものなら行きたい!と旦那が・・・・
5月も仕事休んで行こうかな〜?と旦那が・・・・
まぁそれほど福山は最高だったみたいですわーい(嬉しい顔)
これで私が福山にはまってる事を理解できたでしょう!!!
一緒に行けてよかったのかな??
また1人フクヤマニアを作ってしまったよるんるん

大阪前半終了パンチ ツアー折り返しパンチ
あと一ヶ月半ファイトだー(長音記号1)exclamation×2福山カラオケ
posted by 友 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。私はマコマナイツ参加で
初めて夫を連れて行きました。
確かに、夫が隣にいると思うとなかなか
ましゃに集中できないと言うか
浸れないと言うか・・・
現実を隣り合わせにして夢を見るって
難しいですよね^^;でもそんな中
友さんのだんなさん、いいですねぇ〜。
ましゃと同世代のうちの旦那は
そこまで盛り上がってはいませんでしたが
女子のパワーに圧倒されつつも
なかなか楽しめたとは言っていました。
Posted by minku at 2005年05月02日 18:47
minku さん

コメント有難うございます。
うちの旦那は本当言うともっともっと「福山〜」言いたかったみたいです・・・
私が「もう言わんでいい!!」って制止したから遠慮してたみたいで・・

うちの旦那はましゃよりも年上ですよ〜(*^_^*)
気持ちは若いらしいですが。。。

最初はどうなるかと思ってましたが取り敢えずは
めちゃくちゃ良かったみたいで・・これからライブには絶対行きたいと言っております。。。
Posted by at 2005年05月03日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。