2005年04月13日

福山雅治アリーナツアー

4/13大阪城ホールに福山雅治のライブ行って来ました。
久しぶりのアリーナツアーと言う事で・・
私も気合入りまくりでしたパンチ
少し横から見る場所だったのですが・・まぁまぁ近いるんるん
福山大好きな友達と参加だったので
思っきり楽しんできました。

久しぶりのツアー・・大阪・・・
彼はどんな気持ちだったのでしょう・・
真っ白な衣装に身を包みハートたち(複数ハート)
少し緊張してたようにも感じましたあせあせ(飛び散る汗)
なんだか参加してる皆んなも少し大人しめexclamation&question
いつもの大阪のノリより静かだったような気もしましたが・・・
でもやっぱり福山最高ぴかぴか(新しい)
福山のライブに行く度に惚れなおす。
本当に福山っていい人やな〜って思う。
これはライブに参加した人なら絶対と言っていいほど感じる事だと思う。
今回もまたまた素敵なライブでしたよ〜黒ハート
MCが少なめなのがもうやだ〜(悲しい顔)ですが・・これは感謝祭慣れしてるせいなんでしょうね・・・
今回はコンサートですから・・ね。
明日も大阪るんるん  逢いに行くよダッシュ(走り出すさま)
posted by 友 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。