2005年06月27日

復活しました。

待ちに待ったパソコンくんが我が家に帰ってまいりました〜。
またブログ更新がんばります!!
気にかけてくれた皆んな有難うでしたわーい(嬉しい顔)
posted by 友 at 23:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

パソコンが。。。

朝起きていつものようにPCを立ち上げようと電源を入れても。。。。がく〜(落胆した顔)
・・・只今うちのパソコン君は入院中です。
ネットカフェからの投稿であります。。。もうやだ〜(悲しい顔)
PCがあるっていうのはもう生活の一部になってるんですね。
PCが出来ないだけでこんなに不安なんて・・・
と言う事で・・しばらくはいつでも見れるという状態ではありませんので・・・
悲しいですが。。。退院して来るのを楽しみに待ってます。入院費も恐ろしいのですが。。。
posted by 友 at 15:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

頑張れ〜福山〜!!

月9主題歌るんるん決定ぴかぴか(新しい)  本当に15周年走ってますね〜。
ただいまレコーディング中!!という事ですが・・・
もう番宣も始まるから。。ましゃ〜たいへ〜〜〜ん!ってとこでしょうか??
それとももう出来上がって余裕??
とにかく頑張れーましゃ。

うちの子のひと言。。「新曲でるん?やっと福山のCD買えるな〜。」
ほんとにね・・福山のCDだもんね。 母も楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by 友 at 01:10| Comment(3) | TrackBack(1) | 福山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

『めぐり逢い』

ドラマのましゃはどれが好き?でも書いたように私は「どれが?」と問われたならば・・・
『めぐり逢い』と答えると思います。
ましゃの出演して来たドラマは何度も何度も見て来てるんですが・・
その中でも一番多く見ているのが『めぐり逢い』なんです。
最初オンタイムで見た時はましゃの恋人役が『ひとつ屋根の下』の小梅ちゃんだったので何だかもの凄く違和感があったんですが。。
毎週見ているうちにそんな違和感はどこかに消えてしまいまして・・はまってしまいました。
このドラマのサントラのるんるんmoreるんるんが私は大好きで今でもよく聴いています。
このアルバムの曲はテレビを見てるといろんな番組で使われている事があって耳にすると凄く嬉しくなってしまいます。

ドラマの中では。。。
1人でロサンゼルスに行こうとしている清水先生を追いかけて修ちゃんと絵里が空港に向かう電車の中でのセリフ。
「なぁ絵里。俺は今でも絵里の事が大好きだよ。たぶんそれは一生変わらない。誰と結婚しても・・子供が出来ようと・・いくつになろうと・・・絵里は俺にとっては特別な人だから・・・・だから絵里には幸せになってほしいんだ。」と言いながら手を握ってるんです。
そのセリフを聞いて何度泣いたか。。。そんな事を言ってもらいたいよ。本当に・・
この時ほど名前だけでも「えり」だったらなぁ〜と思いました。

修ちゃんのお父さんが亡くなって、会社もうまく行かなくなった時に安曇野に写真を撮りに行った時の・・修ちゃんの役なんだけど何だかすごく素に近い感じがしたあの頃の場面も好きです。髪の毛も前髪たらして可愛かったなぁ〜ぴかぴか(新しい) 絵里との雰囲気もいい感じでしたね。

そしてそして私が一番好きな場面は・・・
最終回。。リフレインで最後に修ちゃんの個展をやった後・・清水先生と絵里があいさつしてお店から出て行くのを見送っている修ちゃんの横顔黒ハート・・って言うか。。ましゃの左側からの横顔がたまらなく好きなんです。
私はましゃの左側からの横顔が大好きなんですが・・その中でもこの場面の横顔がどの横顔よりも一等賞なんです。  たぶんだから『めぐり逢い』が一番多くリピして一番好きなのかも。。。
posted by 友 at 00:29| Comment(9) | TrackBack(1) | 福山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

慰安旅行??

会社の慰安旅行があり少し留守してて久しぶりのブログ更新です。
ましゃのライブの後なんだか抜け殻状態で・・・
そこに会社の慰安旅行。。。でも全然慰安なんかじゃないんですよ。。。。
旅費は会社が全額負担してくれるので参加はほぼ強制的むかっ(怒り)
しんどいだけの旅行でしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 友 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

『WE'RE BROS.FREEDOM TOUR 2005〜風〜』ファイナル

3月から始まった『WE'RE BROS.FREEDOM TOUR 2005〜風〜』・・・
とうとうこの日がやって来ました・・・
5月30日大阪城ホール。このツアー本当のファイナルです。

開演時間を10分くらい過ぎた頃でしょうか・・・
暗くなる会場。メンバーの方々が次々とステージへ。
少しして入場側のスタンドの人達の「キャ〜」と言う声と共に
       ましゃ登場
ましゃがスクリーンに映った瞬間の悲鳴にも似た「ましゃ〜!!」「キャ〜!!」の嵐。。
「風をさがしてる」では思い切りグルグル風を起こしたよ。届きましたか?
大阪の街が違って見えましたか??
そして「MELODY」・・こんな前半で「MELODY」なんや・・・
でも頑張ってましゃを抱きしめました。
「スタート」・・ほんとにましゃの楽しそうな顔。でもあの振り。。結構しんどい。。。
「Gang★」・・3月には唄わなかったですよね。片足を機材に乗っけて腰をフリフリ・・
セクシーましゃでした。
会場全体が最初から凄い熱気・・異常なくらいの盛り上がり・・・
私も上着はまだ脱がないつもりでしたが・・始まった途端に脱いでました。
ましゃも「今日は皆んな変だよ〜」って言ってました。
そうなんです。。変なのは私達だけじゃなかったんです。。。
メンバー紹介の時のメンバーの方々もいつもよりテンション高かったですよね。
・・そしてましゃ。。あなたが一番ヘンじゃないですか!!
恥ずかしがりのジョージを乗せようと何回も踊ってましたよね〜。
あの紹介でだいぶ時間と体力を使ってしまったましゃでした。
本当にしんどそうなましゃ。。。でも面白かったな〜〜。
めっちゃ笑わせてもらいました。
そして恒例になった書店での写真集の在庫チェック。
すごく細かくこの日の6時時点での在庫を発表してくれました。
「宜しくお願いしま〜す」とカメラ目線で。。あんたは演歌の歌手か?というくらいのおじぎをしてました。
出席確認・・今日は初ライブっていう人が少なかったような気がしました・・・
どこから来たかというのも地方に分けて聞いてました。
北海道からという人も何人か来ておられて自然に「おぉ〜」と拍手が起こってました。
  まだまだイクやろ?
posted by 友 at 01:37| Comment(12) | TrackBack(1) | 福山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

